クリスマスは

51

2008年12月25日 13:29

昨日は嫁の両親を迎えに那覇へ

その帰りは「やぶさち」でちょっとしたディナー

実は24日は結婚記念日なのだ

なのでいつもより豪華な晩飯

サラダ



スープ



盛り合わせ



メイン



デザート



どいつもこいつも美味しくいただきました!

でもちょっと足りなかったかな・・・

で、帰りは我が家の近くにある喫茶店「薔薇園」へ

ここへはコーヒー飲みにいったのではなくクリスマス名物のイルミネーション見学に。

ここはホント凄くて毎年見物客でいっぱい








これで普段は普通の喫茶店なんだからねぇ

お見事です

帰宅後はケーキで今日一日を締めくくり終わり



疲れたけど両親は喜んでたし、良いクリスマス&結婚記念日になりました。

では、そいぎんた~

関連記事