QRコード
QRCODE
SendMessage

2009年02月11日

快晴ポカポカの沖縄

今日はチョー快晴

これで風が吹けば最高なんだけど、昨日の予報でも今日の予報でも風の期待はできない。

で、ちんたら昼飯を食べながら外をみると気が揺れだしてる。

ってことで一応海中道路へいってみる。

晴れてるだけに海は綺麗!
快晴ポカポカの沖縄


でも肝心の風はなし。

数名大きいセールで出廷してるけど走る気配がない・・・

仕方ないので暫くボーーーっと海を眺めてから帰宅。

冬は気持ち良くウィンドが出来る条件が揃うのは難しいねぇ。

で、帰宅してからはこんなことしてました→51れざ~

週末は吹くのか??

転勤前に腹一杯乗っておきたいぞ。




Posted by 51 at 16:05│Comments(3)
この記事へのコメント
此方も、今日は、朝一風チェックすると・・・
地味な状況だったんで、二度寝・・・
然し、9時半から1時間程、風が急に上がったみたい・・・
然し、此れを、すっかり、外しましたあ~
まあ~土曜日の、春一番に掛けます(笑)
Posted by 高ポン at 2009年02月11日 21:52
こんばんは。

横須賀にいらっしゃる!でも、にゃんずとも
はなれ離れになってしまう。。

先週旅行をしたのですが、そのダイエーの
そば(と言ってももうちょっと先ですが)の友人
と一緒でした。

6日後に自宅に戻ると、ねこx2は押入れに
隠れてしまい、大ショック。。

ちょっと旅行になれたので、今年は久々に
沖縄?って思ってます!
Posted by モトゾー at 2009年02月12日 22:07
高ポンさん
春一は金曜日で本日は微風小雨と最低です・・・
明日の予報もワクワクする予報ではないし今夜はフテ寝です!

モトゾーさん
猫が隠れちゃうとは・・・・
それはショックですねぇ。我が家は幸い毎回みんな出迎えてくれますよ~
Posted by 51 at 2009年02月14日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。