QRコード
QRCODE
SendMessage

2009年02月15日

緊急事態

嫁が俺と同じブログに引っ越ししてから俺のブログが壊れました・・・

よって今から別のブログに引越し作業をします

タイトルをはじめ変なレイアウトになってますが記事は私の記事なので大丈夫です。

追記
とりあえ、こっちに引っ越しましました。→ここ
記事だけはインポートしてありますがサイドバーは全く編集していません。
また、デザインの変更等があるかもしれませんが、URLはかわらません。

お気に入り等に入れていただいている方は
お手数ですがリンク先の変更等宜しくお願いします。




Posted by 51 at 21:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。