QRコード
QRCODE
SendMessage

2009年01月24日

帰省

実は昨日から神奈川に帰省しとります。
嫁両親が先月から長期で遊びに来ていて昨日お帰りに。それに同行して不本意なが冬の関東に上陸…。
冬に沖縄を出るなんて何年ぶり?
今回の帰省の目的はお父さんが事故後力仕事が不能になり、不要な物も沢山あるので嫁実家の大掃除。そして、お父さんのリハビリの相棒になる犬の迎え入れの準備。

しかし寒い。顔や指先痛過ぎ…。みんな、この寒さの中ウィンドしてるのね…。凄いです!

ってことでブログの更新は時間があるときに携帯からになります。

では、そいぎんた〜



Posted by 51 at 11:34│Comments(8)
この記事へのコメント
色々とお疲れ様です。
自由時間がもしもあればですが、
明日は茅ヶ崎サザンビーチにいるかもです。
本物の冬?を堪能して下さい。
Posted by おやじ at 2009年01月24日 20:10
51さんと入れ代わりで、昨日ムーンビーチに行って来ました。
お仲間から情報は入っていると思いますが、バッチリ吹きました。(って言うか吹き過ぎ…)
帰りに北谷の猫カフェに行こうと思いましたが、場所がわからず断念(涙)
そういえば帰省中ニャンコ達はどうしてるのですか?
Posted by catman at 2009年01月24日 21:44
内地の寒さは・・・
沖縄の寒さとはまた違って・・・
心身凍えるようですからね。

風邪などひかれませんように!!
Posted by エーリン at 2009年01月24日 23:46
また、来る予定あるんですか?
2/13OJ新年会を企画してるようですよ。
Posted by きんちゃん at 2009年01月26日 12:35
あれまあ~
こっちに来てたんですねえ~
私は、51さんの頭の上を飛び越し、ラッシュとトランクスで過ごせる島に来ていました。(笑)
Posted by 高ポン at 2009年01月28日 07:47
そうでしょ、メッチャ寒いでしょ。
これが関東の冬っです。
でね、51さんは沖縄手帳使っている?
TVでやっていました。
Posted by かわ at 2009年01月30日 21:31
おやじさん
寒すぎて海の近くに行く気力が・・・
外にタバコ吸いにでるのも勇気がいります!

catmanさん
強行ウィンドトリップだったみたいですねぇ。
でも、楽しそ
で、我が家は職場の近くなので先輩が仕事帰りによって面倒みてくれています。
ありがたや~
で、猫カフェは宜野湾なんですよ。場所はちょっと解りにくいかもです。ちなみに嫁が月に数回手伝いしてます!

エーリンさん
数年ぶりの内地の冬・・・
地獄でしたよ。
久々にホカロンのお世話になりました
Posted by 51 at 2009年01月30日 22:45
きんちゃんさん
そのころは、っていうか今日帰ってきました。
新年会楽しそうですねぇ~、寒そうですねぇ

高ポンさん
私とは真逆の行動うらやましいです。
今回の帰省で冬にそっちでウィンドは不可能だと悟りました・・・

かわさん
骨身にしみる寒さ思い出しました!
で、沖縄手帳は数年前ダイビングのイントラやってるときは重宝してましたが、ここ数年は買っていません。必要な人には便利な手帳ですよ~
Posted by 51 at 2009年01月30日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。