QRコード
QRCODE
SendMessage

2008年12月03日

ネ申ですね

江頭2:50

見てる人からは賛否両論、好き嫌いがハッキリ分かれる芸人


俺は
大好きです

江頭がでていて笑わなかった番組はないんじゃないかな

昔は笑わせているのではなく笑われている芸人という見方をしてたけど
ここ数年は自分が変わったのかどうかはわからないけど彼は

ネ申!

ホントに凄いです

大好きです



同じカテゴリー(その他)の記事
業務連絡
業務連絡(2009-02-08 13:41)

突然に・・・
突然に・・・(2008-09-09 23:19)


Posted by 51 at 20:19│Comments(2)その他
この記事へのコメント
えがちゃん…。好き嫌いという前に…実は怖いんです(笑)。あのハイテンションっぷりを見ていると脳の血管が切れちゃうんじゃないかと心配でドキドキしてくるのですよ。
あ、もしかして好きでドキドキ?(〃▽〃)
いやー、どっちなんだろう?
Posted by kuroneko at 2008年12月05日 09:24
kuronekoさん
たしかに恐いかもですねぇ
そして高齢なのにあの芸風ッぷりは新派です・・・
いつまでも元気に暴れて欲しいもんです
Posted by 51 at 2008年12月06日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。