QRコード
QRCODE
SendMessage

2008年12月23日

6.5アンダー

今日は朝から寒い

気温は
6.5アンダー

見難いけど12時で16度ぐらいだったらしい?
そりゃ寒いは・・・

寒すぎて乗らずに帰ろうかと思ったぐらいだったもんなぁ。

で、風は7.0~7.6がバンバン走っている。

でも小さい道具がいい俺は6.5とsonic85で出撃。
6.5アンダー


このセットで今日はとりあえず一日満足出来るぐらいは走った。

途中で少しポポロさんとバトルしたけど、あのときだけは「風よもっとふけ~」と叫んだ・・・

さて、明日から嫁の両親が来沖する。約1ヶ月の滞在だ。

ってことで明日は久々に那覇方面に行って来ます。

では、みなさん明日はいいクリスマスを!

そいぎんた~



同じカテゴリー(ウィンドサーフィン)の記事
3piece mastだって
3piece mastだって(2009-01-11 22:22)

5.0オーバー
5.0オーバー(2009-01-10 20:19)


この記事へのコメント
15℃だとセミドライくらい欲しいですよね!
でも沖縄じゃ、無駄遣いかな?
メリークリスマス!!
Posted by 総ちゃん at 2008年12月23日 21:01
こんばんは、はじめまして北海道のyuzumichiと申します。ポポロさん経由で最近拝見させてもらってます。正月に海中道路に行く計画でして今から楽しみにしています。これからもお邪魔させてもらいます。よろしくお願いします。
Posted by yuzumichi at 2008年12月23日 21:28
乗れてよかったですね。
暖かウインド&綺麗な海、いいっす♪
また、ご一緒に乗りたいですね。個人的にクレジットのポイントを貯めてANAマイル交換して沖縄いけるよう頑張るぞい!
Posted by 千葉ひで at 2008年12月23日 23:32
え~
16度で寒い・・・・うそ~
本日、津久井は、9度前後・・・
それでも、昨日の夜に較べれば、全然あったか・・・
グローブも不要だし、まだインナーも着ませんでした・・・
まあ~此れからが、寒波の本番ですが・・・
Posted by 高ポン at 2008年12月24日 00:34
海中道路行きたいなぁ〜最後に行ったのはもう5年くらい前です…
北側の階段?で滑って後頭部打ちましたけど(笑)
Posted by catman at 2008年12月24日 06:19
総ちゃん
ローカルは11月くらいからセミドライを着ていますよ~
でも乗ってるときはそこまで寒くないですよ。

yuzumichiさん
コメントありがとうございます。
正月に来られるんですか?私も吹けば乗りにいくのでご一緒できるといいですね!
お待ちしています

千葉ひでさん
来年も是非ご一緒したいですねぇ
我が家はマイルを稼ぐため買い物はひたすらJALカードです。ガッツリためて早くきてくださいねぇ

高ポンさん
この温度は限界温度です。これ以上下がると海行っても乗らずに帰る事も・・・
まったく軟弱な体です・・・
9度なんて家からもでない!

catmanさん
階段はすべるので要注意ですよ~!
よく観光客のカップルがはしゃいで転んでます。
来年は又後頭部打ちにきたください!
Posted by 51 at 2008年12月24日 11:06
久々乗れて良かったですね♪
年末年始、もっと吹きますように!!

ところで。
「そいぎんた~」ってどういう意味があるんですか~?!
Posted by kyon at 2008年12月24日 18:44
kyonさん
久々乗ると気持ち良さも倍増です!
年末年始は去年は爆風だったので今年も期待しています
で、「そいぎんた~」は長崎の方言で「んじゃまたね~」てきな意味があるんですよ
Posted by 5151 at 2008年12月24日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。