QRコード
QRCODE
SendMessage

2008年12月16日

BJOERN DUNKERBECKがSEVERNEに

久々に連続投稿

タイトルのとおりBJOERN DUNKERBECKがセバーンに移籍
BJOERN DUNKERBECKがSEVERNEに



ってことは他の有名ライダーがノースに行くのかな?

Antoine AlbeauはJPに行ったけど、これはBJOERNがスターに移籍した時点で「こりゃケビンかアルボーは出るね」と予測はしていた。(ホントはケビンがTABOUに行くのかと思った・・・)

ま誰がどこに行こうと庶民セイラーには関係ないんだけどね。

そいぎんた~


同じカテゴリー(ウィンドサーフィン)の記事
3piece mastだって
3piece mastだって(2009-01-11 22:22)

5.0オーバー
5.0オーバー(2009-01-10 20:19)

6.5アンダー
6.5アンダー(2008-12-23 19:56)


この記事へのコメント
でも、世界的なプロでも、他のスポーツ移籍金ね足元にも及ばないんですよねえ~
Posted by 高ポン at 2008年12月17日 07:53
高ポンさん
まあ野球やサッカーに比べるとマイナースポーツですからねぇ。ビヨンクラスでいったい幾ら動くんでしょうね
Posted by 5151 at 2008年12月17日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。