QRコード
QRCODE
SendMessage

2008年10月27日

6.5スラ

今日も先週と同じく土曜当直の代休で休み。

でも、風は微妙・・・

一応海にいくとHさんが現れたので6.5を張って待機。
ちなみにHさんは本日ニューボードの進水式。
09ナッシュスラローム
6.5スラ


ボリューム110で形も良い感じである。いいなぁ~

で、これなら走るでしょってぐらい風が上がってきたところで出廷。

でも、走らん・・・

ブローでは時々プレーニングするけどほとんど走らない。

仕方ないので一回休憩。

3時近くになると又風が上がりだし今度は絶対走る!ってぐらい吹いてきた。

急いで出廷すると走る走る

でも

寒い

猛烈に寒い

寒さで体がカチコチ

ジャイブでかるく足をつった

結局寒さに負けすう往復で本日終了。

7.6のYさんはガンガン乗ってましたねぇ。

しかし、もうスプリングじゃダメね。次回からはウェットだ。

週末は3連休だけどどうなるんかなぁ
6.5スラ


そんで、今日楽しみにしていたブツが届いた。

おやじさんありがとうございます~!



同じカテゴリー(ウィンドサーフィン)の記事
3piece mastだって
3piece mastだって(2009-01-11 22:22)

5.0オーバー
5.0オーバー(2009-01-10 20:19)

6.5アンダー
6.5アンダー(2008-12-23 19:56)


この記事へのコメント
早く貼りなさい
Posted by おやじ at 2008年10月27日 21:37
ステッカー届いたのねえ~
私も、手元に来たものの、まだ張っていません~(笑)
Posted by 高ポン at 2008年10月28日 00:58
朝、晩はうっすら秋模様ですが。。。
日中はまだまだ暑かったりするけど、海に入ると寒かったりするんですね。

これからは寒くなってきて水温との戦いになったりするのでしょうか??

ウィンドサーフィンって夏がいいとか冬がいいとかってあるんですか??
Posted by エーリン at 2008年10月28日 02:17
おやじさん
週内には貼りたいと思ってるのでお待ちください!

高ポンさん
私はとりあえずスラのセール2枚に貼って、残り二枚はWAVEセールに貼る予定です。

エーリンさん
海水はそこまで冷たくないですが、濡れて風に吹かれると寒いです。
で、風は冬の方が強くて沢山吹きますが寒い。夏は冬ほどは吹かないけど暖かい。
って感じで一長一短ですね
Posted by 51 at 2008年10月28日 20:01
寒いってスプリングでしたか。
私はすでにセミドライでっせ。
Posted by akimo at 2008年10月28日 22:01
akimoさん
寒がりじゃない人は年内はスプリングですよ。学生なんかは気合で年中サーフパンツ&ラッシュというツワモノも・・・
Posted by 5151 at 2008年10月28日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。