QRコード
QRCODE
SendMessage

2008年11月03日

スターボード

今日は一日中雨だったのでウィンドはなし。

一日中家でネットしてはゴロゴロ、ネットしてはゴロゴロの繰り返し・・・

で、久々にスターボードのページを見ると09の道具のビデオがあったので載せちゃいましょう。
isonic


evo


evill



いいなぁ。欲しいなぁ。
っていうかこういう波で乗りたいなぁ。

来週土曜は後輩の結婚式だから乗れないんだよねぇ。

月曜溜まってる代休とろうかなぁ



同じカテゴリー(ウィンドサーフィン)の記事
3piece mastだって
3piece mastだって(2009-01-11 22:22)

5.0オーバー
5.0オーバー(2009-01-10 20:19)

6.5アンダー
6.5アンダー(2008-12-23 19:56)


この記事へのコメント
今年のNEWモデルなんて・・・今まで、一度も、購入した事ありまへんがな~
モデル落B品か中古しか買った事ありまへ~ん(悲)
Posted by 高ポン at 2008年11月03日 23:21
こういう波の時、どうやってゲッティングしているのか見てみた~~い、です。
あの波、正面から食らったら、普通はぐちゃぐちゃですよね!
Posted by 総ちゃんです at 2008年11月05日 00:48
返事がおくれてスミマセン

高ポンさん
私もそうそうNEWなんて買えませぬ・・・
新品で買ったのはスラを始めたときにNITRO5を1枚。パチスロでバカ勝ちしたときにsonic1艇だけですよ

総ちゃん
デカ波のゲッティングアウトは・・・
動画探しときましょうね。
で、真正面からも後ろからも食らったら一気につぶされて、後は・・・

恐ろしいですばい・・・
Posted by 51 at 2008年11月09日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。