QRコード
QRCODE
SendMessage

2008年11月29日

6.5アンダー

今日はゆっくり昼前に海中道路へ。

風はまあまあ吹いてる感じ。

6.5か7.7か?

迷った結果楽ちんな6.5をセットして出撃。
6.5アンダー


一番強いブローでジャストでかっ飛べるものの弱い・・・

板だけ大きいのにしようかとおもったけど辛抱して乗ると途中からはバッチリプレーニング!

やっぱ小さい道具は気持ち良く乗れる

でも、寒くてジャイブ中足が抜けなくなるのは相変わらず・・・

3時過ぎからは西日が強すぎて海面は見えなくなってきたので本日終了

明日は7.7ぐらいで乗れるかな
Phto by「ご。」サンキューです!
エチケットで顔は隠してます・・・
6.5アンダー





同じカテゴリー(ウィンドサーフィン)の記事
3piece mastだって
3piece mastだって(2009-01-11 22:22)

5.0オーバー
5.0オーバー(2009-01-10 20:19)

6.5アンダー
6.5アンダー(2008-12-23 19:56)


この記事へのコメント
いいなああ~
此方は、今日は、朝もヒヨヒヨ・・・
午後の南西も、日没後に吹き出す、最悪のパターン・・・果たして、明日の早朝まで持つのか??
Posted by 高ポン at 2008年11月29日 23:00
エチケットって…(笑)。私もエチケットで隠さないといけないところだらけです( ̄m ̄*)
さすがの沖縄も寒くなってきましたか?猫団子が恋しい季節ですね〜。
Posted by kuroneko at 2008年11月29日 23:26
高ポンさん
もっとガッツリいきたかったけど走っただけでもありがたいので贅沢はいえませんよねぇ
今週は冬型がきまりそうなので爆走の予感です

kuronekoさん
いや~見苦しいものは見せられませんからねぇ・・・
猫団子は毎晩寝てると足元で作られてて暖かいですが寝返りがうてん!
Posted by 51 at 2008年12月03日 20:12
28~30日までこちらのウインド仲間は私を置いて沖縄へ行っていました。
1日目はムーンビーチで流されまくり救助されまくりで2日目と3日目は海中道路でプレーニングしたそうです。
Posted by かわ at 2008年12月03日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。