QRコード
QRCODE
SendMessage

2008年12月10日

風邪っぴき

日曜日の夕方からどうも風邪っぽかった。

でも、日曜日はブーゲンビリアとハイビスカスの手入れをしたぐらいで風邪を引く要因がみつからない。

気のせい?と月曜は普通に出勤。

職場はサーバー郡&ストレージ郡に囲まれてるのでバッチリ空調が管理されていて常に21~22℃。

いつもより寒く感じつつ気のせい?と思いながら夕方はサッカーして汗だく・・・

火曜日やっぱ風邪だ。鼻声で顔中がポカポカしている。休むか?

と思いながらもとりあえず出勤。午前中は鼻声で脳みそが回転しないなか半日講習をやって早退。

風邪うつしちゃマズイもんねぇ

晩飯は気合で焼肉。ひたすら肉を喰う!

で、今朝かなりいい感じで復活。でも、職場内は寒いし出勤すると夕方からはサッカーをしてしまう。

なにより家に帰れば子供がいる連中に向かって講習しなんてしてたら何人に移すことやら・・・

なので今日まで休みをいただきま~す。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね

====今日のおうた====
馬場俊英
スタートライン


同じカテゴリー(ウィンドサーフィン)の記事
3piece mastだって
3piece mastだって(2009-01-11 22:22)

5.0オーバー
5.0オーバー(2009-01-10 20:19)

6.5アンダー
6.5アンダー(2008-12-23 19:56)


この記事へのコメント
ついに風邪引いてしまったんですね。
こちらだけかもしれませんが、
かなり長引くので無理は禁物ですよ~。
お大事になさってください。
Posted by kyon at 2008年12月10日 22:00
あれまあ~
本格的に、引きましたね・・・
やっぱり、私のように、出張の行きかえりの爆睡で直さなきゃ~(笑)
Posted by 高ポン at 2008年12月11日 00:18
kyonさん
とうとうやってしまいました
サッカーしたのがダメだったのかもです。
今はかなり回復していいかんじです

高ポンさん
なるほど!時間の有効活用ですね。
って出張もなかなかないので自宅で療養するしかないんですよねぇ。休みの無駄使い・・・
Posted by 51 at 2008年12月11日 18:44
あらら、お大事になさってくださいね。
51さんの周りに移さない気配りがステキですっ!
ホントにこの季節の外出はマスク、ポケットティッシュが欠かせませんよね〜。
Posted by kuroneko at 2008年12月12日 10:13
51さん、はじめまして!
名護の革屋、クルビンケリー・タツと申します。
ブログへのご訪問、ありがとうございます!

ブログの仕掛けが凄くにぎやかですね~!

冬でも海へ出て行く強靭な体(^0^)!
風邪にも気をつけましょう~。

また呼んで下さい!
Posted by タツ “Tatsu”タツ “Tatsu” at 2008年12月13日 14:17
kuronekoさん
周りへの気配りっていうか、他の人が風邪引いたら「うつされたらたまらんから帰れ!」って普段から言ってるので、引いた自分が映すわけにはいかないからですねぇ

タツさん
コメントありがとうございます
実はレザークラフトはじめよかとおもってるんです。またお邪魔するおもうので宜しくおねがいします
Posted by 51 at 2008年12月13日 17:53
定額給付金1万2千円、終了のお知らせです。

フィリピンの子供は裁判をしなくても、日本国籍が取れてました。(国籍法第八条四)
今、報道せずに汚染米輸入よりひどい法律が作られています。
血がつながってるかどうか判らない海外の子供(30歳)を税金で養う法律です。

国籍法改正案まとめ
http://www14.atwiki.jp/shinkokuseki/pages/94.html
http://kokuseki.crazy.futene.net/

日本語が解らない人を無制限に日本人にするなら、1歳の子にも選挙権や裁判員義務を与えるべきです。
こんな法律に賛成できますか?
みんなが反対すれば、汚染米もストップできたと思いませんか?

政治家さんも動いてくれてます。
お願いします。
国籍法改正案で検索して下さい。
メールでクチコミで広めて下さい。
全て知ってるマスコミに隠されたまま、給付金の倍の税金をあなたの大切な人に支払わせますか?

クチコミ県別マップ
http://kokuseki.xrea.jp/db/map
大切に育てられてるブログにコメントさせて頂き感謝します。
Posted by 国籍法改正案 at 2008年12月14日 01:32
はじめまして
足跡から来ました
ご訪問有難うございます


えっと・・・すごいブログです===
オリオンが舞っています❤
明日は明日の。。。これは
どうなっているのでしょう。。。。


本当、凄いです
羨ましいです====

ネコちゃんと沖縄生活
素敵ですね
あと、ウインドーサーフィンも
話聞いてみたいです
(私は。。昔、ちょっとだけ波乗りしていました)

宜しければ又遊びに来て下さいね
お待ちしております
Posted by はるちんはるちん at 2008年12月14日 22:57
はるちんさん
コメントありがとうございます。
ブログ改造は暇つぶしでたまにやってるんですが、難しくはないですよ。
このブログ上の改造でよれば教えますよ~
で、サーフィンしてたんですねぇ。私ももともと波乗りしてたんですがウィンドを始めてからはさっぱりです。
Posted by 51 at 2008年12月15日 16:31
改造❤是非教えて下さい❤
宜しくお願いします

サーフィンからウィンドに・・・って事は
ウィンドの方が楽しいって事ですか???

沖縄に適してるのでしょうか?

サーフィンとても楽しかったので・・・

気になりました


ウィンドはサーフィンより体力、必要そうですね
Posted by はるちんはるちん at 2008年12月16日 16:06
はるちんさん
改造の方法はどうやって教えましょう。ブログ内のメッセージかなんかかな??
で、波乗りも楽しいのですがウィンドの方がやりがいがあるっていうか、上達に限りがないので毎回発見があって楽しいんですよ。
最初は多少体力が必要ですが乗れるようになればなるほど楽チンですよ~
Posted by 51 at 2008年12月16日 18:06
改造・・簡単なヤツから(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σお願いします

気になるのはオリオン・明日は明日〰・ネコちゃんが動いているアイコン?
メーカーロゴはダウンロードですか???

えへへ
沢山、気になってます(笑)


方法は・・・そのまま、こちらで
話すのはどうですか???

もしくは
私のブログにコメント頂いても大丈夫です!!


波乗りパドルも結構、きついっと思っていた私には。。。とても難しそうに感じますね 

(ゝ艸・○)
Posted by はるちんはるちん at 2008年12月18日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。