QRコード
QRCODE
SendMessage

2008年12月25日

クリスマスは

昨日は嫁の両親を迎えに那覇へ

その帰りは「やぶさち」でちょっとしたディナー

実は24日は結婚記念日なのだ

なのでいつもより豪華な晩飯

サラダ
クリスマスは


スープ
クリスマスは


盛り合わせ
クリスマスは


メイン
クリスマスは


デザート
クリスマスは


どいつもこいつも美味しくいただきました!

でもちょっと足りなかったかな・・・

で、帰りは我が家の近くにある喫茶店「薔薇園」へ

ここへはコーヒー飲みにいったのではなくクリスマス名物のイルミネーション見学に。

ここはホント凄くて毎年見物客でいっぱい
クリスマスは

クリスマスは

クリスマスは



これで普段は普通の喫茶店なんだからねぇ

お見事です

帰宅後はケーキで今日一日を締めくくり終わり
クリスマスは


疲れたけど両親は喜んでたし、良いクリスマス&結婚記念日になりました。

では、そいぎんた~



同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
大掃除
大掃除(2008-12-27 12:06)

キタムラグループ賞
キタムラグループ賞(2008-09-11 21:55)


Posted by 51 at 13:29│Comments(7)沖縄生活
この記事へのコメント
うちは今日だったりする。結婚記念日が、、
つまり去年の今日。
けど、外食せず、うちで。。
奥様これから帰ってくるけどおこられそう
Posted by kuro at 2008年12月25日 20:17
記念日でしたか~
おめでとうございます。
ディナーは豪華でうまそー
我が家は質より量です(笑
Posted by おやじ at 2008年12月25日 20:59
結婚記念日おめでとぉ~ございまっす。
ステキな記念日&クリスマスになりましたね。
ご両親が喜んでくれて、さらに良かったですね。
Posted by noryu at 2008年12月26日 10:18
メリークリスマス!ってもう遅いか。
結婚記念日おめでとうございます。
わたくしの料理には、こういう美的センスがないんだよねぇ~。

他にもないものいっぱいだけど。(^^ゞ
Posted by きんちゃん at 2008年12月26日 12:06
kuroさん
記念日は多少無理してでもゴマをするのが得策ですよ~

おやじさん
基本質より量なんですがこういうときは嫁の意見優先です!

noryuさん
こいうときじゃないと中々こいうこともしないので良かったです。これでしばらくは安心して遊びに行けます

きんちゃん
いやいや充分美味しそうですよ
見た目は二の次でOKです!
Posted by 51 at 2008年12月26日 21:46
お久し振りです。

結婚記念日&クリスマスはステキな時間過ごせたようですね(^-^)♪

ディナーもおいしそう♪♪

でも、ディナーって可愛らしく盛り付けてあるから、やっぱり男性には足りないもんなんですね。

我が家では、ディナーはバイキングでお腹いっぱいってヤツです(笑)
Posted by エーリン at 2008年12月27日 11:37
エーリンさん
お久しぶりです

ディナーは俺的にはバイキングでお腹いっぱいのほうが好みですが、さすがに結婚記念日もかねてるので却下されました・・・
Posted by 5151 at 2008年12月28日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。